p-blue's diary

日常の記録

手を出す

転職情報サイトに掲載されているけど、ちょっと一歩を踏み出しにくい大きな会社が気になっていた。何度も一時保存して見直したりしてたけど、同じような別会社の方がメジャーでかっこいい気がしたし、そもそも求めるスキルが高そうな気がしてエントリーすること無く掲載期間が終わってしまっていた。最近、自分自身で今の状態を何とかしたい気持ちが盛り上がってきているので不安も増しているのだが、この情報もチャレンジした方が良いのでは無いかという気持ちが増してきた。同じような別会社の方も情報が掲載されているのだが、そっちは明らかにスキルが足りなくて駄目のようだ。主に英語。

何もせず日々過ぎてしまうのもイヤなので、この会社にエントリーしてみた。