p-blue's diary

日常の記録

ちょっとした怪我のメモ

たまたま見つけたんだけど、1mmくらいのカサブタを見つけた。

 

たまたま。

 

たぶん、毛根があったような場所から血が出てカサブタになったようだったけど、触ったときに固い感覚もあって、見た目も黒いホクロのようで歴史有る感じだった。なんだろうなーとちょっとひっかいたら、取れかけた感じになった。

そのままほっといたんだけど、ちょっと気になってしばらくしてから触ったら、血が出てた。意外と生々しい怪我だったんだなーと、ティッシュを当てて、しばらく置いておいた。

自室でPCの前に座ってたのでしばらく放置して、ティッシュを取ってみたら、意外と血まみれだった。でももう新しいカサブタが出来てたので、そっとしとけば回復するかなーと。

シャワー浴びようと服を脱いだら、トランクスに500円玉クラスの血だまりの跡が出来てた・・・・。もう乾いてたからそのままお風呂で洗ったけど。

それにしても、服について無くてよかった。自宅に居たのでティッシュを当てられてよかった。痛みはないけど、ティッシュやトランクスについてた血の量が意外と多くて(広がった感じになってて)、なんだかお腹が痛く、気持ち悪い気分になった。