p-blue's diary

日常の記録

もう3月

あっという間に3月である。

今やるべきはいろいろ検索することなのだけど、ぜんぜんやる気が起きない。これはもしかすると、少し病んでる系の症状かもしれないね、と自分で不安になる。でも、行動できないんだよね。ただ、少しだけ親戚のお手伝いを依頼されたので、それを片付けるのが今のタスクになっている。

しかし、ひとまず一段落。もう少し細々としたお手伝いはあるかもしれないけど、身体を動かすことはもうないかも。これからは自分で動いて汗をかいたり日を浴びたりしなければならない。

そして、先日は夕食をごちそうになり、しゃぶしゃぶを頂いた。美味しかった。贅沢だなー。