p-blue's diary

日常の記録

一日が過ぎるのが早い

あまり寝過ぎないように使用と寝不足な月曜日、今日は寝過ごした。

昼ご飯を買うのに出かけたけれど、それ以外はWebのニュースやHuluを見て過ごした。

気づいたら外は真っ暗、一日が過ぎるのが早い。

なんか不安な気持ちとイライラする気持ちもあって、あーあと背伸びして。なんだか息苦しいというか首の付け根が締まる感じ。この症状は一人で遠くに出かけるときに時々。たぶん不安な気持ちで身体も不調になるのかも。

そんなときにはネコも家族もなんだか鬱陶しく感じてしまい、物音や存在が邪魔に思ってしまう。実際にその気持ちが態度に表れてしまう自分自身も鬱陶しく感じる。何もかもリセットしたい。

とにかく、外に出ないと駄目かも。温泉に出かけるのもイイかもね。