p-blue's diary

日常の記録

小さい

朝からWebの読み物をPCで読んでいたら、なんだか寒いことと、胃の調子が変で吐き気がする感じになった。なかなか気持ち悪さが治まらなくて、暖房を強めて床にごろんと横になった。しばらくしたら少し良くなったので、そのまま買い物に出かけて少し歩く。今日は外もそれほど寒くなかった。大して歩いていないのだけど、部屋に戻った頃は身体が温まった。気持ち悪さもだいぶ治まった。

 

昨日、今日とちょっと心配事があった。それが胃にきたのかもしれない。寒と身体の調子も悪くなる気がする。寒い部屋をエアコンで暖めるより、電気毛布・膝掛けの方が効率良いかもしれない。とはいえ、無駄遣いは禁物である。

 

そして、車検の予約。車を維持するべきかどうか、悩ましい。

昨日の心配は知人のこと。

今日の心配は明日以降のこと。