p-blue's diary

日常の記録

日常

質問してた件の反応があったのでお礼のメールを書いた。もともとの案内の通りだった。何かまた新たな情報を調べる前に、買い物を済ませることに。

自宅のプリンターで印刷した書類を使うかもしれないので、新しいコピー用紙を買い、ついでにお昼のお弁当と、ビール。いまある用紙は10年以上前に買ったもので、そのときに使っていたプリンターの専用用紙。かなり厚手でシマシマの筋がうっすらあって、劣化してちょっと黄色っぽくなってた。

お昼のお弁当を食べ、掃除機をかけ、あまり使ってないジャケットとマフラーを洗濯。春から初夏に着てたジャケットは、もう生地が荒れてるところもあるし、よく見たらシミもとれてない。新しいジャケット、買わないとなあ。今度はちょっと高くていいのが欲しいと思ってたけど、お金は賭けたくないなあ。

家族にジョギングを勧められた。良いアイデアだと思ったけど、ジョギングシューズがちょっときつい。安いお店で一人で選んで買ったのだけど、そのときはぴったりと思ったら、ぴったり過ぎた。ちゃんと店員に相談するか、いろいろ考えて買えばよかった。まあ履けないことは無いのでウォーキングでもできるけど、なんだか膝が痛くなってきた。もう駄目老人。