p-blue's diary

日常の記録

Tシャツ

いわゆる外で着られるTシャツと違って、ワイシャツの中にきる肌着的な白いTシャツが大量。タンスの引き出しから溢れてるので、たたみ直して整理したけど、それでもぎっちぎち。ほんとうは一週間分くらいあれば良いのだろうけど、厚手のものと薄手のものがそれぞれあって、さらにヒートテックと夏用のスカスカのもの。あと、ヒートテックと同じような生地だけどヒートテックのタグが無いので夏用のヒンヤリするかもしれない生地のもの。

さらに、柄物とか色物のシャツが沢山あって、ほとんど着てないけど着てないからこそ勿体なくて捨てられない。結局大量のまま引き出しを閉じた。