p-blue's diary

日常の記録

疲れているようす

朝起きられなくて身体も重い。たぶん昨日まで歩きすぎだったのだろう。今日は桜じゃ無くて車を見にいこうかなと思っていたけれど、外の雨はけっこう激しいようすだったので、外出するのは止めにした。

 

最近、欲しいものがいろいろ有るのと、貯蓄は順調に減っているもあって、いろいろ不安がつのってきているようすだ。手当は再来月まで無いので、今後どうするか決めて行動するべきなのだろう。それが分かっているけれど、身体は重くてなかなか動けない。PCの前に座って、仕事探しではなく、ニュース探しに没頭してしまう。無意識に忘れよう避けようという欲求が出ているのかもしれない。手当や貯金を考えてもあまり先が無いので、せめて仕事探しだけはちゃんとしないと駄目かも。