p-blue's diary

日常の記録

昨日のこと

なかなか寝付けないのでのだめカンタービレを読み始めたら面白くて、結局寝たのは3時過ぎだった。

なんとか身体を動かして外出。事務手続きは早めの時間についたけど、何をすれば良いのかすっかり忘れているので受け付けで確認。窓口を2カ所廻ったけど、15分程度で終わった。けっこう時間掛かるかと思ってた。

担当の方に言われたことも有り、仕事検索を試してみた。何件か、近所でそれなりの仕事はあるように見える。検索端末からWebが見られないので、情報を印刷して家で確認してみることにしよう。この仕事の情報だと、もう少しジックリ探しても良いような気がしてきた。甘いかな。

 

散歩して帰宅して漫画の続きを読んで昼寝。夕方から久しぶりの飲み会で外出。