p-blue's diary

日常の記録

夜更かし

カラダのリズムを崩さないようにしたいと思っている。

 

でも、昨晩はなかなか寝付けなくて、本を読み続けていた。

読んでいた電子書籍の本は、面白いのだけど、どうも紙の本で読んだことがある気がしていた。

早く読み終わって、読んだことが無い本を読みたいという気持ちも有った。

布団の中で本を読んでいると、身体がだんだん火照ってきて、汗までかき始めた。

仕方なくトイレに行って水を飲んでリフレッシュ。

今度は冷えすぎた。

そんなことをしてる間に5時になってしまい、さすがに眠いので寝た。

カラダのリズムを崩さないように、朝には起きたいのだけれど、今日は昼になってしまった。

 

朝早く起きるのと、技術的な本も読むというのを目標にしたいと思った。