p-blue's diary

日常の記録

そういえば

先週末に問い合わせた件は、月曜の夕方に回答がきた。ちょっと遅いけど、まあまともだ。内容もたっぷり書いてあったけど、ようは紹介してるところに問い合わせろ、ということだった。今週はドタバタしそうなので、来週がんばる。

 

インターネットラジオで気になる曲をメモして調べてみた。けっこうメジャーなバンドだったりして、世の中は広いと感じる。あるバンドはAmazoniTunesなどの電子データだけだったりして、時代の変化を感じる。でも、古い私はCDの方がいい。本は紙から電子書籍に移行しつつあるけれど、音楽はマスターデータのCDから聞くときの場所に合わせたプレイヤーにデータを写したい。基本的にはiTunesで片付くけど、いまのところ車はCDの方が便利。とりあえず、Amazonの欲しい物に追加だ。